「ほっ」と。キャンペーン

この度、実家のサイクル・オダシマ内でハンドメイド雑貨のコレクティヴモード限定オープン中。店長、小田島陽子の細腕繁盛記。毎週月曜日が定休日。問い合わせ080-1823-5725 盛岡市本町通1-6-33


by collectivemode
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
昨年の12月から、期間限定イベントとして営業しておりましたが昨日を持ちましてコレクティヴモードを閉店致しました。 最後はホントに沢山の方に足を運んで頂き心から感謝しております。

また、遠方からわざわざご来店頂いたお客さんもいらしてとても嬉しかったです

最後は実家という姑息な手段を使い(笑)再開致しましたが、色んなお客さんに来て頂きました

常連さんはもちろん、近所の方や通りすがりの方、サイクル・オダシマのお客さん、そして友人・知人など・・・


大沢川原を最後に、またコレクティヴモードを再開出来た事
作家さんには期間限定にも関わらず快く参加していただいた事
本当に感謝しております!!ありがとうございます
作家さんが居なければ、コレクティヴモードは成り立ちませんので(笑)


続ける事も考えましたが、閉店という答えを出した時 納得して背中を押してくれた事
ほんとに嬉しかったし、なんかホットしました

最終日、色んな通信手段を使って(笑)色んなメッセージを貰ってとても嬉しかったし、またお客様と友人からお花というサプライズはグッときました。

てっきり、背負い投げか中津川にぶん投げられるサプライズかと思ってましたから(笑)

色んな思いはございますが・・・

12年間、本当にありがとうございました。
12年間は長かったです(笑)!!

なんだか文章がまとまりませんが

また何処かでお会いしましょう!!!


コレクティヴ モード
おだしま ようこ

尚、ブログ・フェイスブックのコレクティヴモードのページは当分そのままにしておきます☆
[PR]
# by collectivemode | 2015-04-01 19:30 | コレクティヴからのお知らせ

閉店まで後3日

あっと言う間の4ヶ月かんでしたが・・・
実家での期間限定イベントを最後にコレクティヴモードは閉店致します
残り3日間となりました。

※月曜日も営業いたします

皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m


コレクティヴ モード
おだしま
[PR]
# by collectivemode | 2015-03-29 11:16 | コレクティヴからのお知らせ

入荷情報!!

たまて箱tomyちゃんより、最後の納品がございました!!
d0151211_14382439.jpg

可愛いお家の刺繍とイラストのTシャツ
d0151211_14403034.jpg

オウムの刺繍とイラストのTシャツ
d0151211_14422225.jpg

ネコのBIBIコラージュTシャツ
ビーズとリボンで可愛くコラージュされており、首・襟・袖部分は切りっぱなしになっておりまーす!!
d0151211_14504469.jpg

因みに首回りはこんな感じ
d0151211_1449237.jpg

バックで結ぶようになっております

そしてレトロなボタンの詰め合わせ
d0151211_14535128.jpg

カラフルなボタン、シックなボタンが各50グラム入っております

ご来店おまちしております!!

コレクティヴ モード
おだしま
[PR]
# by collectivemode | 2015-03-17 14:58 | 作家さん

入荷情報!!

マルツ工房さんより最後の納品ございます!!
d0151211_1527428.jpg
 
新作?!ドクロバッチが入荷しております☆
赤とグレーの2色になります!!
[PR]
# by collectivemode | 2015-03-14 15:32 | 作家さん

今後の営業について

3月迄の期間限定ショップとして再開しておりましたコレクティヴですが、
予定通り今月を持ちまして営業を終了とさせて頂きます。
清水町から大沢川原へ移転し突然の閉店、そして実家での限定イベントとして営業して参りましたが色々考えて再開はしない方向で決断致しましたのでこの場をかりて報告いたします。

長い間、本当にありがとうございました。
作家さんにも沢山お世話になりました。
友人・知人にも大変お世話になりました。
そして、年数を重ねる事に知名度も少しずつ上がり沢山のお客さんにお越し頂きました。
本当にありがとうございました

続けて行く事の重要性も感じましたし、手放す大切さも学びました。

このような結果となり申し訳なく思っておりますが、どうぞご理解の程 宜しくお願い申し上げますm(__)m

また、3月末日迄の営業を予定しておりますが、早めに切上がる場合もあるかも分からないので変更が分かり次第お知らせ致しますので重ねてご了承下さい。

それでは短い期間ではございますが皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m


コレクティヴ モード
おだしま
[PR]
# by collectivemode | 2015-03-03 15:25 | コレクティヴからのお知らせ

入荷情報!!

本日の入荷のお知らせになります!!
陶器作家のこっそり工房さん♪
d0151211_1140486.jpg

大皿と深皿届いております!!
店舗販売初になりますよ~♪
d0151211_11425635.jpg

雲とぶら下がりのイラストのボウル
d0151211_11462250.jpg

こちらも雲モチーフの中皿
d0151211_11482079.jpg

そして定番のオーバル皿
使い勝手が良いと人気のお皿になります!!

どれも1点モノになりますのでお早めに☆


コレクティヴ モード
おだしま
[PR]
# by collectivemode | 2015-02-26 11:51 | 作家さん

入荷情報!!

本日までの入荷情報になります。
3名の作家さんから納品ございました!!
先ずはLotaさん♪
d0151211_11354145.jpg

レジンのキーホルダー、リング、ネックレス届いております

お次は布小物
d0151211_11374460.jpg
 
レトロな花柄とパッチワークの可愛いポーチ
d0151211_11423550.jpg

パッチワークの少し大きめのがま口
d0151211_11433733.jpg

こちらチャイニーズ巾着
タッセルが付いていて可愛いです♪
d0151211_11462214.jpg

アクリルニットの円座
花柄が素敵ですね!!
d0151211_11475647.jpg

こちらはサークル模様になります

お次kanchan♪
d0151211_11493419.jpg

羊毛人形
d0151211_11501282.jpg

鉄瓶とドクロのコラボ(笑)
d0151211_11511737.jpg

とうとう豆之助が一輪車デビュー(笑)
バランスよく乗れております!!
おんずさんは形相がリアルすぎて怖い所もありますが・・・(笑)

お次はマルツ工房♪
ドクリョーシカのスウェット届きました~
お色はグレーのみ!!
サイズは各S・M・L 1枚ずつ!!
デザインは2パターンでございます!!
d0151211_1159811.jpg

d0151211_11592898.jpg

メーカーさんでスウェットの在庫が完売してるそうなので現品限りになります!!!



皆様のご来店心よりお待ちしております
コレクティヴ モード
おだしま


 
[PR]
# by collectivemode | 2015-02-18 12:27 | 作家さん

入荷情報!!

本日までの入荷情報になります。
3名の作家さんから納品ございました!!
先ずはLotaさん♪
d0151211_11354145.jpg

レジンのキーホルダー、リング、ネックレス届いております

お次は布小物
d0151211_11374460.jpg
 
レトロな花柄とパッチワークの可愛いポーチ
d0151211_11423550.jpg

パッチワークの少し大きめのがま口
d0151211_11433733.jpg

こちらチャイニーズ巾着
タッセルが付いていて可愛いです♪
d0151211_11462214.jpg

アクリルニットの円座
花柄が素敵ですね!!
d0151211_11475647.jpg

こちらはサークル模様になります

お次kanchan♪
d0151211_11493419.jpg

羊毛人形
d0151211_11501282.jpg

鉄瓶とドクロのコラボ(笑)
d0151211_11511737.jpg

とうとう豆之助が一輪車デビュー(笑)
バランスよく乗れております!!
おんずさんは形相がリアルすぎて怖い所もありますが・・・(笑)

お次はマルツ工房♪
ドクリョーシカのスウェット届きました~
お色はグレーのみ!!
サイズは各S・M・L 1枚ずつ!!
デザインは2パターンでございます!!
d0151211_1159811.jpg

d0151211_11592898.jpg

メーカーさんでスウェットの在庫が完売してるそうなので現品限りになります!!!


コレクティヴ モード
おだしま


 
[PR]
# by collectivemode | 2015-02-18 12:07 | 作家さん

入荷情報!!

本日の入荷情報になります
masatiasati♪さんよりフェルトマフラーの追加納品ございます!!
d0151211_16565419.jpg

タイトル画面左端から
『やね』『サーカス』『ストライプ』
d0151211_16574789.jpg

『ミズタマ』『Ball』
d0151211_1701775.jpg

サーモンピンクが春らしい『フラワーベット』
d0151211_172427.jpg

『ドット』
幅広タイプになります

まだまだ寒い日が続いておりますが、フェルトマフラーを巻いて元気にお出かけしましよ☆
[PR]
# by collectivemode | 2015-02-04 17:04 | 作家さん

入荷情報!!

マルツ工房さんより届いております!!
久々のドクリョーシカシリーズ新作等
d0151211_16121624.jpg

ドクリョーシカレディース
カラフルバージョン
d0151211_16134732.jpg

形はウエスト部分からタイトになっております
d0151211_16163471.jpg

こちらシンプルバージョン

そしてメンズはこちらになります
d0151211_16183783.jpg

カラフルバージョン
d0151211_1619698.jpg

シンプルバージョン
d0151211_16193736.jpg

d0151211_16203191.jpg


d0151211_16282087.jpg

私が一番待っていたスゥエット・・・
濃い目のグレーが素敵なこのスゥエット・・・
今回一枚のみの入荷になります!
サイズはMになります!!

ドクリョーシカプリントアップはこちら・・・
d0151211_16332559.jpg

d0151211_1633462.jpg


年末にお知らせしていたテツビンのTシャツ
d0151211_16251383.jpg

ロンT
d0151211_16261735.jpg




ベビー用はロンパース
d0151211_16231091.jpg

ドクリョーシカとテツビン(笑)
d0151211_16235521.jpg

カラーこちら
サイズは70、80になります!!

今週も沢山の入荷ございました
週末は是非コレクティヴ モードへ是非遊びにいらして下さいね☆
皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m


おだしま
[PR]
# by collectivemode | 2015-01-30 16:43 | 作家さん